日建ホーム

資料請求はこちら

スタッフブログ

日建ホームの注文住宅は健康に暮らせる家なのです!

人は生きるために一日20~30キログラムの空気を摂取していることを皆様はご存じですか?

その量は体重の約半分にもなります。

これは人が外部から摂取する物質の83%を占めているのです。

水や食物は選ぶことができますが、空気は選べません。

ですからきれいな空気の中で暮らすことが健康に暮らすことにつながります。

どんなに食べ物に気を使い、適度な運動をし健康に暮らす努力をしても生活のベースとなる家の

空気環境が良好でなければ健康は保たれません。

日建ホームの家は高気密・高断熱・計画換気は当たり前、さらに自然素材・環境素材(これがポイント

東葛地区では日建ホームだけの特殊技術)を使用し健康に暮らせる為の設計基準を独自に勉強・研究、

付加価値の高い生活の質を高める家づくりをしています。

さて、6月上旬にお引渡しさせていただいたT様邸では早くもこんな嬉しご報告がありました。

1.眠りが深いせいかご主人様のいびきがなくなった。

2.引越前は朝7時に起きてもまだ眠いと感じることが多かったが、引っ越し後は睡眠時間が短くても

朝5時台にすっきり起きることができる。

3.軟便ぎみだった奥様の便が正常に戻った。

など良い症状が現れているのです。

180706_Tsama.jpg

空気のきれいな室内は「ずっと森林浴時間。」

180706_Tsama2.jpg

外の緑を上手に室内に取り込む設計

平屋で家事動線もとてもすっきり便利。

ランドリールーム兼家事室は奥様の日々の快適空間でもあります。

(完成見学会でも何人ものお客様から大絶賛!)

新築・建て替え・注文住宅のことなら地域密着の我孫子市の工務店日建ホームにご連絡ください。

上質な健康住宅を建て家族の未来の幸せをお約束します。

04-7188-5222までお電話ください。

(しつこい営業はいたしません。)

もちろん棟梁の腕は全員ぴか一です!(ここがとっても重要なんです。)

by coyuka

資料請求 展示場見学申し込み

アーカイブ

木の家を五感で感じるイベント参加申込み
自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み
自然素材を活かした家づくりの資料請求
リフォームお問い合わせ
耐震診断お申込み
おすすめ土地情報

日建ホーム株式会社

〒270-1119 千葉県我孫子市南新木 2-17-20
TEL:04-7188-5222
E-mail : nikken@n-home.co.jp
HP : www.n-home.co.jp
営業時間 : AM 9:00 ~ PM 6:00

© Nikken Home Co.,Ltd All Rights Reserved.

木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求
木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求 電話でのお問い合わせ