*受付終了【2024年3月|千葉県流山市】オーナー様邸 お宅見学会

流山市 お宅見学会
ご入居後のオーナー様のお家を見に行こう!

「オーナー様邸 お宅見学会」を2024年3月10日()に開催いたします!

実際に住まわれているオーナー様のお家を見学できます。ナチュラルモダンデザインの、自然素材のぬくもり溢れる高性能住宅です。寒い冬にピッタリな素敵な薪ストーブもあります♪

★お施主様から住み心地やこだわりなどを
直接聞くこともできます♪

ご入居後のリアルなお家を見て、想像力を膨らませましょう!

 

※こちらのイベントは3組様限定となっております。
定員に達した際には、予約を締め切らせて頂きますのでぜひお早目のご予約をお願いいたします。

 

▶今回はこちらのお家をご案内させて頂きます

流山市 お宅見学会

[ 二階建て | 注文住宅 | 高気密・高断熱 | 耐震等級3  ]

● 薪ストーブで身体の芯から暖まる究極の癒し空間
● 吹き抜けで開放的なダウンリビング
● 壁一面に造作本棚がある小上がり和室
● 空間全体を引き締める黒の鉄骨階段
● 緑に癒されるオリジナルデスクのある書斎
● 珪藻土や無垢の床(あづみの松)など
自然素材をつかった健康住宅
などなど

 

ホームページまたはお電話(04-7188-5222)より
ご予約心よりお待ちしております。

 


完全予約制 / 参加費無料

< 開催日 >
2024年3月10日()

< 時間 >
10:00~

< 開催場所 >
千葉県流山市若葉台
※詳細はご予約後お送りさせて頂きます。

< 定員 >
3組様限定 
定員に達した際には、予約を締め切らせて頂きますのでぜひお早目のご予約をお願いいたします。

 

~見学会について~

見学会の注意事項

●見学会会場は大切なお施主様のお住まいです。
手袋と靴下の着用をお願いいたします(手袋はご用意しております)
●定員に達した際には、予約を締め切らせて頂く場合がございます。

こちらのお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
※電話番号は当日ご連絡が可能な番号をご入力ください。
* マークのついているものは入力必須項目です。

イベント名
*ご来場予定日
(予約制)
*ご来場予定時間
*ご住所
*お名前
*フリガナ
*年齢
*電話番号
*メールアドレス
お問合せ、ご質問などございましたらご記入下さい

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており
プライバシーポリシー利用規約が適用されます。