7/29(月)~8/24(土)夏休み特別企画☆ 地中熱体験会♪(終了しました)

地中熱体験会を開催致します!

弊社の展示場『なごみの家』では地中熱を利用した

換気システム(GEOパワーシステム)を取り入れています。


  『エアコンをかければ部屋は涼しくなるけど、エアコンの風が苦手で・・・。』

  『夏と冬の光熱費がもったいないのでもっと抑えたい・・・。』

  『快適に暮らしたいけど、地球への環境負荷が気になる・・・。』


そんな方々にお勧めなのがGEOパワーシステムです!

1年を通して16~18℃を保つ地中熱を上手に取り込めば

天然の冷暖房補助装置として快適な暮らしに活かせます。

夏も本番を迎え、日に日に暑さが増している今だからこそ

体感して頂きたい心地良い空気です。

ご予約は不要ですので気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


また、なごみの家では『体感宿泊』を行っております。

御希望の方は弊社までご連絡くださいませ。

 

↑GEOパワーシステム模型↑
 
↑心地よい風が流れる吹き出し口↑
                                       
開催日: 2013年7月29日(月)~8月24日(土)

※毎週水曜日と8/15(木)・8/16(金)はお休みとなります。

 

 

開催場所 : 弊社展示場 『なごみの家』  我孫子市南新木1-25-24

 

※詳しい説明をご希望の方はスタッフがご案内させていただきますので、
 事前にご予約をお願いいたします。

ご予約はこちらからお申し込み下さい(お申し込みフォームが表示されます)

【ご連絡先】

日建ホーム株式会社

TEL : 04-7188-5222