日建ホームのコロナ対策!!

まさかのパンデミックから約1年・・いつも不安な気持ちと同居していて常に軽いストレスを感じている状態が続いています。

皆様はこのコロナ禍をどのようにお過ごしになっていらっしゃいますでしょうか?

日建ホームでは様々なコロナ対策をしています。

8つの衛生ポリシーをカラフルに作ってくれたのは広報担当のASUKAさんです

まず指針となる上記のことを励行しています。

スタッフは出勤前に全員検温をし表に記入。各自の体調をチェックしています。外から帰ってきた際には必ず手洗い。うがいを

しています。

お客様にはマスクをしていただき、アルコール消毒もしていただいています。

日建ホームのモデルハウス「Living Design nex」の玄関入口にアルコール消毒を設置しています

玄関入口にはサーモカメラを設置しご来店ご来場のお客様に体温を確認させていただいております。

 

もちろん飛沫対策にアクリル板をお打合せテーブルに設置。

お打合せスペースに加湿器付き空気清浄機を設置

 

現在進行中の建築現場には入口にマスク・アルコール消毒液・手袋などを設置し、お施主様がいらっしゃった際や協力業者の方々の感染防止に役立てています。

もちろん事務所も大型の空気清浄機とオゾン発生装置を設置しスタッフみんなの感染防止に気を付けています。

小まめにアルコールでの消毒にもスタッフ全員で心掛けています。

 

2月中旬からワクチン接種も医療従事者の方々から開始されるとのこと・・・

みなさんコロナに負けずに頑張っていきましょう!!

after rain, see rainbow. 雨降らねば虹見えず です。

↑お施主様のF様に教えていただきました(^_-)-☆

 

by coyuka