日建ホームのTwitter記念日12周年!!

最近話題のTwitter・・・果たしてイーロン・マスク氏はTwitterを買収するのでしょうか? Twitterの影響力は思いのほか大きいようで、フォロワーが沢山いる有名人にとっては重要な発信手段なのでしょう。日建ホームも2010年4月から地味に(?)ぽつりぽつりとつぶやき続けてきました。いつか突然バズってくれないかと期待し続けること12年。本日「Twitter記念日12周年」の「12」のバナーをいただきました。残念ながらバズることはいまだありませんが、それでもどこかで誰かがつぶやきをみてくれるのではないかと期待しつつこれからも日建ホームのホープ明日香さんと共に静かにつぶやいていこうと思います。

Twitterさんに一つお願いできるとすれば、アップした後に時折「あ~~間違えちゃった~~」となった時、修正することができないので、そこだけは何とか変更してもらえればいいんだけれど・・と思います。SNSはどんどん進化していくので期待したいと思います!!

↑ 12周年記念のバナーはこんな感じです(^^♪

とゆーわけで、日建ホームのTwitter、是非フォローお願いします!!

https://twitter.com/nikkenhome

※最後にいつもいいね!してくださる まちゃさん ありがとうございます!Special Thanks!!

心より感謝申し上げます!これからも宜しくお願いします。

by coyuka